ただただデリヘルが好き

デリヘルが大好きな人たちの風俗体験談を集めて掲載しているサイトです。

今日は徹底的に受け身になりたかった。

風俗が趣味です。普段は自分の中にSっぽい所があるし攻めたいんですが今日は徹底的に受け身になりたい気分でした。そんな時にSな人妻のデリヘルのサイトが目に止まりました。たまには痴女でも試してみるかぁってお気楽な感じで決めました。嬢は写真と違うのがお決まりだから、ぶっちゃけ誰でもいいやって感じで一人の嬢Eさんを呼んでみたら…ヤバ。超絶美人でした。スレンダーでモデル系なんです。しかも人妻!?本当に?見えませんけど?って感じで驚きっぱなしでした。Eさんは確かに人妻でした。この女性を自分のものに出来るってどんだけ楽しいんだろうって妬けちゃいますね。嫉妬ですよ。Eさんは見た目も最高ながら声もいいんです。しかも頭が良さそうで言葉責めが上手なんですよ。キツ過ぎず優し過ぎず、俺の興奮のツボをガンガンに突いて来る感じでした。「旦那とどっちが上手か知りたいでしょう?」と言って、うふふと笑います。で、「あなたっ」とか喜ばせてくれます。また指名しちゃいそうです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


たまたまお気に入りの嬢が人妻だっただけ

風俗の人妻専科デリヘルを使う事がたまにあります。何故ならお気に入りの若奥さんのHさんがいるからですね。このHさんって嬢は従順で身体つきがエッチでとてもグッドなんですよ。別に奥さんフェチとかじゃないんですよ。ただ単にHさんがマジで好きなだけです。お気に入り過ぎなんです。Hさんが人のものだなんて信じたくないという気持ちがあります。Hさんとプレイする時は独り占めなんでそれで満足だと自分で思っていますけどねえ。でもたまに、この人は人妻なのに俺に尽くしている…俺のチンコをしゃぶっている…触っている…と思ってその様子を見ると興奮出来る時があります。Hさんのテクニックは蕩けます。美人でスタイル抜群の女性がこんな事してくれて…と思うし、眺めているだけでいい気分になります。舌の使い方も巧いし丁寧だしたっぷり愛してくれて嬉しいですよ。最後イク時には手でやってくれます。手のサービスは優しくて緩急があって強弱があって一気に気持ち良くなります。

風俗サイトで顔出ししないデリ嬢を指名した

風俗サイトを見ていると色んな子の写真が楽しめていいですね。口元から下の子とか、逆に口元を手で隠している子とか、そういう風に全部出てない方が色々想像出来て楽しかったりします。俺がたまに使う人妻デリヘルの店に入店したUさんって子も写真が中途半端で顔が分かりません。身体は良さそうでそれはしっかり分かるんですが…。Uさんを指名してみる事にしました。ちょっとした冒険です。Uさんは可愛らしい顔をしていました。何で顔を出さないの?もったいないじゃん。もっと指名取れるよ!とアドバイスしたら、「人妻だから誰かにバレたらヤバイの」と言ってきました。確かに~!そっか、だから顔は出さないんだなって思ったら大興奮してきましたよ。俺だけがこの奥さんと遊んでるんだ。俺だけが奥さんを今、自由に出来るんだっていう達成感とか征服感ですね。Uさんは裸も綺麗だったし、エロい雰囲気だったし、発情していました。お互いが楽しめたプレイだと思いますよ。それにしても奥さんって結構性欲を持てあましてるものですね。


地味な人妻デリ嬢よりも明るい派手奥さん

地味目な人妻デリヘル嬢にハマった事もありましたが、今は派手でイケイケでギャル系の奥さん嬢にハマってます!明るくてエッチで軽くて楽しいし、エロい事にもバッチリ応えてくれるし、かなり気に入ってますから。風俗で遊ぶ時、嬢に求めるのはノリの良さで ...


小動物系人妻デリ嬢が好みのタイプ

小動物系の顔と体型が好きな俺です。風俗で女の子を指名する時にもそれがポイントです。こないだ運命的に出会った人妻デリヘル嬢のAちゃんはまさに小動物系の女の子です。それでいて人の奥さんなんてガチでエロ過ぎるでしょ~!最高ですよ。Aちゃんを指名して ...


俺はドスケベ変態男なんで人妻は大好き

俺はドスケベ変態男です。性格もバッチリ悪いんで、風俗とかデリヘルで働いてる人妻って最高に美味しそうだって思ってしまうんです。だって旦那に悪い事しちゃってるわけですからね。俺が目覚めさせてあげるって感じられる時が一番最高ですね。旦那より俺の方 ...